AICE_MAN’s diary

日常の気になったことを伝えます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【4】Apexシーズン8成長日記(パーティー組む人いなくてソロの人いる?)

どうも、AICEです。現在ダイヤ3。 タイトルで書いてますが、パーティー組める人が居ないのは私です…。 別に、全くいない訳では無いんです(言い訳)。 『ダイヤ帯で組んでガチでプレイしたい』って友達が(今)いないんです。←こんな人多くない? それでしば…

【3】Apexシーズン8成長日記(ダイヤ〜)

無事ダイヤ達成〜! 順調とは言えないですがダイヤです。 最近友達がみんなPCに移行してしまい、サブ垢でランク上げをやっていたら本垢が手につきませんでした〜。 すまぬ…。 今日から、ダイヤ帯ランクやっていきますのでよろしく! レイス弱体がキツすぎる…

ソフトクリーム!貴方はカップ?コーン?

今日は、ゆっくり本でも読みたい気分だったので喫茶店でもないかなぁと、マップ片手に天神散策しました。 めちゃいい所ありましたよ〜。 「引用元:http://tsutaya-honeycoffee.com/」 HONEY COFFEE天神ショッパーズ福岡店 TSUTAYAと併設されていて、コーヒ…

チョコ系が好き!

お題「大好きなおやつ」 大好きなおやつって色々あって悩むけど、やっぱりチョコが好きだなぁ〜。 特に『チョコボール』とセブンイレブンに売ってる『ダブルナッツチョコ』がめちゃくちゃ好きで2日に1つ買ってるな(笑)。 ダブルナッツチョコ 焙煎した香ばし…

【2】APEXシーズン8成長日記(キャラ構成どうしよ?)

シーズン8が始まって5日目の今日、現在プラチナ3。とんとん拍子にゴールド2から上がってこれました。 久し振りのキンキャニのステージ探索は楽しい! ですが、 新キャラ「フューズ」の登場・キャラの調整等によりメタが変わってきているようです。 そこで今…

【1】APEXシーズン8成長日記(マスターいけるか?)

Apexを始めて8ヶ月たった今、マスターになれない! 伸び悩んでいるダイヤ3が私です…。 モタモタしてたらいつの間にかシーズン8が始まりました〜〜。 しかし、今シーズンからかなりダイヤ・マスターになりやすくなったので、経過報告していこうと思います。 …

【PS5の抽選販売】ゲオアプリで2月1日11時開始らしい

ゲオアプリを用いたPS5の抽選販売が2/1(月)11時〜2/4(木)17:59迄あるそうです。 そろそろPS5欲しかったので挑戦するかな〜と考え中。 【#PS5 本体販売に関するお知らせ】『PlayStation 5』本体の2月入荷分につきましては、ゲオ店舗、オンラインストアともに…